他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈何リットルいる?知らんがな🌈

🌈何リットルいる?知らんがな🌈

何リットルいるんかな?って話になりました。

計算するん?😂😂😂😂😂

俺、文系やで😰😰😰😰😰😰😰

待てよ🥴🥴🥴🥴🥴

え〜と

縦やろ、横やろ、高さやん、で😒😒😒😒😒


知らんがな💥💥💥💥💥

⬇お借りしました。

アプリ探しました🎉


今は便利なアプリあるんですね。〜

計算式を写真とるだけで答えがでます😃

Photomath(フォトマス)


これ凄い人気みたいで学生が宿題によく使うんですって😌😌😌😌😌

えっ、それは微妙やな〜


やってみたのが下の計算でした。



解説までしてくれます。😃


これをリットルに換算すれば良いんですね。


15000リットルでした。😄😄😄😄😄


お付き合い頂きありがとうございます✨

皆様が良い1日で過ごせますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する