他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈身体動くかな〜、久しぶりに🌈

🌈身体動くかな〜、久しぶりに🌈



今度、

久しぶりにソフトボールに参加させて頂きま〜す。🕺🕺🕺

身体がついていくかな〜😌😌😌


画像は硬式野球のバットですが、

備えて素振りをしております😂😂😂


うちにはこんなバットが10本以上あります。


釣り好きな方が竿がいっぱいあるのと同じだと思います。


野球といえば

その昔、

いろんなバッティングセンターに通いました、中でも

大阪の豊中市にあったバッティングセンターにほんまによく通いました。⚾⚾⚾⚾⚾

そこでは毎月ホームランのマトに当てた人の名前を張り出しておりました。🏟️🏟️🏟️月に何本マトに当てたか。です。


ホームラン賞の中には

元巨人の◯◯ ◯◯もあったりしました。💥

↑ヒント漢字!

私も何回か月間ホームラン賞を頂きました💰

商品はバット、グローブでしたね。

やっぱりメッチャ嬉しかったです。


今はそのバッティングセンターはマンションになり

ありませんが

懐かしいです。🏟️


歳には勝てませんね。運動する時間がないです。😌

それでも

多少、運動はやっていますが、若い頃とは比較できないですね。

腕立て伏せ、スクワットは200回当たり前。

これは何があろうと毎日やってました。🎉

😄😄😄😄😄


今は

ヒザ、足首、肩、肺活量、

笑うくらいに錆びていますね。😭😭😭😃😃


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🎉🎉🎉

×

非ログインユーザーとして返信する