他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈大八木さんはパワーありましたね。🌈

🌈大八木さんはパワーありましたね。🌈


秋になりスポーツの放送が多種に広がりました。

野球以外のスポーツではラグビーがあると

大八木淳史さんを思い出します。🎉


福岡県にいるとテレビで見る機会もないんですが、

どうされているかな〜🧐🧐🧐🧐🧐と

ふと思いました。




その昔、兵庫県の西宮市、苦楽園、夙川に

「ラグビー倶楽部」って言うスポーツバーに良く行きました🕺🕺🕺🕺🕺


ネットで調べたらまだやられてました。


私が行った時期はかなり前です。


そこへ行くと必ず???😄😄😄


大八木淳史さんはおられました。

確か。お兄さんがオーナー?だったかな。

大八木さんはよく

普通に立ち席で飲んでました。🍻🍺🍺🍺


何度か通ううちに

お話しをするようになり、

腕相撲をしたりサインや大八木さんの写真をたくさん頂きました🤗🤗🤗🤗🤗


デカいなぁ🕺🕺🕺🕺🕺

でしたね。

私も柔道やっいたので

それなりにデカい人は練習したり試合したり、見たりはしましたけど、大八木さんはデカい人です。


とても話も面白く、気さくで優しい兄ちゃんでした。

「何かスポーツやってるん?」

「どっから来たん?」

「仕事何やってんの?」


中でも面白かったのは

「どうせ、平尾がきてる思てきてるんちゃうか???」(笑)笑いながら言ってはりました。😄



大八木さんはほとんど1人で来店されてました。

まるでお店の人のように気が付く方で

私が先に帰る時は

「気いつけて帰りや。また、おいでや〜」を言って下さいました。


ラグビー日本代表ガンバレ🍺


来てくださりありがとうございました🍺

皆様にとって良い1日でありますように🍺


俺も頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する