他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈美味しくないカップラーメン🌈

🌈美味しくないカップラーメン🌈


時間のない時、手っ取り早く食べるのに

たまにインスタントカップラーメンを頂きます🕺


でも、思い出に残る美味しくないモノがあります。

個人的な意見です🧐🧐🧐🧐🧐

よく販売することになったなぁ〜と思います😊


代表的なものが⬇⬇⬇⬇⬇

マルタイラーメン

福岡県ではCMでお馴染みですね。🎉🎉🎉


これのカップではなく、作るインスタント乾麺タイプ

のはまだ、食べれるんですが、カップラーメンは

なんだこのスープは?

麺も味がしないしスープにからんでない、具はほとんど入ってない。😒😒😒





⬇続いてこちら⬇


⬇そしてこのシリーズの醤油⬇

マルちゃんは

カップうどん、蕎麦は美味しいですよ~😄😄😄

ラーメンはちょっと😂😂😂


⬇下のシリーズ 麺はたくさん入っているけど

お味は???全部美味しくない

腹を膨らますだけ⬇


⬇この味だけ、まだ食べれるかな⬇


⬇NISSINの麺職人シリーズ⬇

これも美味しくない。

NISSINの普通のカップヌードルは美味しいですよ~

でも麺職人シリーズはいらんわ~



⬇エースコック スーパーカップ 

これも腹を膨らますだけ⬇





以上、完全に個人的感想です。

もっと美味しくなればと思います😊


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🍜

×

非ログインユーザーとして返信する