他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈餃子の王将 「極王天津麺」食べてみた🌈

🌈餃子の王将 「極王天津麺」食べてみた🌈

餃子の王将さんの「極王シリーズ」


以下、公式HPからです😄😄😄😄😄

「極王シリーズとは、厳選したこだわりの食材を使用し、調理工程にまでこだわったプレミアムな料理の名称です。

至高の味をぜひご賞味ください。」

⬇私が撮影しました🍜


🍜🍜🍜はい、結論から🍜🍜🍜

とても美味しかったです🥢


それで、高いんちゃうん?

なんぼやってん💥💥💥


って気になります~よね。😌😌😌

711円でした。

株主優待使って。5%引きで。

私はこれは美味かったので次回もアリです。


しかし、🧐驚いたのは店に到着したのが昼11時前で早目のランチタイムでした。

カウンターに座り厨房が目の前、

エッ

店内には男性スタッフがいません😏

女性👩👩👩ばかりで8人かな。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


餃子の王将さんの雇用状況は知りませんが、他の店舗もそうなのかな~と。

食べ終わりころに一人男性スタッフが出勤してきました。👨


ついでに他のメニューもどうぞ⬇





どうしても いつもは

餃子、炒飯、普通のラーメン🍜から

これがからんだセットメニューを注文してしまいます😂😂😂😂😂


極王、とても美味しかったんです✨


値上げラッシュの中、なかなかの頑張ったお値段以上のお味でした。


来ていただきありがとうございました🙇

皆様の今日が良い1日でありますように

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する