他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈すき家、テイクアウト、箸入ってない🌈

🌈すき家、テイクアウト、箸入ってない🌈

おい、おい、おい、すき家👿👿👿👿👿

昨日ドライブスルーでテイクアウトしたら

なんやねん😠😠😠😠

箸入ってないやんけ!


確かにドライブスルーメニューのとこに

張り紙は思い出したよ。

いる方は申し出てと。

まさか、?


普通それは必要以上にいる人に知らせたんちゃうんかい。

じゃあ、最低聞いてくれや!

いりますか?

もしくは

お箸入りませんがよろしいでしょうか?と。

聞いてや!🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢

スプーンも何もなかっぞ!

手で食え言うんか👿👿👿👿👿

ありえん。外食産業チェーンやな😠

あまり腹立つから問い合わせメールはしました。

こんな事あまりしませんけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する