他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈広島カープ勝ちました 阪神も勝利🌈

🌈広島カープ勝ちました 阪神も勝利🌈


広島マツダスタジアム🏟️🏟️🏟️


新しいだけあって奇麗でした。🤗🤗🤗


ただ、まだ暑いな~😰


ドーム球場なら涼しいですが。

夕方6時からの試合ですが





日差しも気温も熱気もあって暑いな~🌞🌞🌞🌞🌞











試合はカープが接戦に勝ちました。🐟


一方、首位タイガースも勝ちました。🐯


ただ、気になったのが広島カープファンは

ここがホームなのにたくさんの人は

応援ユニフォームを🟥赤を着られていました。

なんか不思議やな〜🕺🕺🕺🕺🕺


🟥赤ヘル🟥やからはわかるけど🟥


それなら球団も基調を🟥に譲るとかファンに寄るのはどうだろか。🟥


チーム、選手はホームやから白ユニフォーム着て試合しているやん。

気持ちがあまりにもバラバラやわ🟥


でも、🟥はカッコイイ🟥


来てくださりありがとうございました🟥

皆様にとって良い1日でありますように🟥

×

非ログインユーザーとして返信する