他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈38年前の◯◯◯🌈

38年前(1985年8月12日)、日本航空123便が群馬県多野郡上野村の山中に墜落し、乗客520名が亡くなられるという大惨事が発生しました。‼️‼️‼️


覚えていらっしゃいますか?

昨日、世界仰天ニュースでやってました。🙁


何度思いだしても

痛ましい悲しい事故でした。😰





あの時、私は高校生。

友達と琵琶湖でキャンプをしていました。

キャンプ中のニュースでは高校野球夏甲子園で桑田、清原のPL学園が歴史に残る大差で勝利するほか。


この1985年は関西人には思い出に残る出来事が数件ありました。


この事件、

そして🐯もちろん、タイガースの優勝など


このような日航ジャンボ機墜落事故事故は2度とゴメンです。😰


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日、ありますように⚾

×

非ログインユーザーとして返信する