他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈今の状況は暗い闇の中🌑🌈

🌈今の状況は暗い闇の中🌑🌈


何もかもうまくいきません。

こんな事が続いたことないです。


懸命に出口を探しています。

走って走って走って😰


闇の中


自身が己が自らが行動しなければ

出口は見つかりません。

わかってはおりますが、なかなか好転してくれません。😭😭😭😭😭


9月に入り、ガソリンは下がりつつあり

せめてもの今の私には良い兆しと思いたい。🫣

クヨクヨしている時間はありません。

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


状況改善にあの手この手😄😄😄



解決策はあると信じ、

一昨日から、

いよいよ出口戦略が

直ぐ側にきている気もして来ました~


しかし、決まったわけではなく

崖っぷちです。


早い回復をしなければなりません🌊🌊🌊🌊🌊


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する