他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈拉致注意の看板・・・🌈

🌈拉致注意の看板・・・🌈


実際にあった看板のお話しです。


かなり前に素潜りやキャンプに行った時に見た看板です。🌊
日本海側のあたりで見かけた看板に「拉致注意!!」と書いてありました。
最初は何のことかと思いました。


そうです。


あの国が拉致していた事件で世の中が騒ぐ前になります。👿
既に地元では有名で噂になっていたのでしょう。



場所は福井や京都になると思います。
ところどころに設置されていました。


早期解決を願います🧐🧐🧐


お付き合い頂きありがとうございました😊




皆様にとって良き一日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する