他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

自動車保険見直したら

最近、仕事環境が変わり色々やってます。本当に色々😁
その中でも非常に効果的に節約できたのが
🏎️自動車保険を見直しました。


これ、テレビCMやネットのバナー広告でもよく目立つように視界に入ってたのに気にしてなかったら心に響かないんですね。
😲なんでなんでなんで
もっと早くやらんかったん❓
やって結果です😆
私の場合は

合↓

車二台です。二人で契約してました
約10年、
三井住友海上さんで
20等級で年間約110000円
これが
ネットで約3日かけ条件合わせて
SBI損保さんで
20等級で年間約56000円‼️
しかもこれは保険内容は三人ですよ
内容は変わりませんし子供入れて三人でこの価格、知り合いに聞いたらネット自動車保険でも対応は良いとのこと。
もちろん対応悪いとこもありました。
これはお得です!

×

非ログインユーザーとして返信する