他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈2時から試合は暑いよ 決勝戦🌈

🌈2時から試合は暑いよ 決勝戦🌈


まだまだ暑いですが、日程に余裕もあるのに

なぜ高校野球の決勝戦は2時からやるのかな🧐


激熱タイムやん⚾⚾⚾🌞🌞🌞


主催者側、大人を事情でしょう。🕺🕺🕺


可哀そうな球児達やな。🌞🌞🌞🌞🌞暑いわ🌞🌞🌞


高野連の偉いさんはエアコンがキンキンにきいた涼しい別室で優勝高校決まるんを待ってるだけやん。



何とかタイムとか作って対策するのなら

ここまで勝ち残ったのに2時からって

何か違うなって🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️


どうして高野連は噛み合わないんでしょうか⚾⚾⚾


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🎉🎉🎉


暑さに負けず、全部出し切れ😃頑張って下さい🎉

球児達⚾⚾⚾

×

非ログインユーザーとして返信する