他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈見てしましました ビックリな速さで走る🌈

🌈見てしましました ビックリな速さで走る🌈


はい、それはもう40年くらい前かな。


場所は大阪市西淀川区。🧐🧐🧐阪神電車下あたり。


淀川で夕方の6時過ぎと記憶。


その時間までエサつけてハゼ、カレイ、釣りをしていました。


エサもなくなり


まわりも暗いし、そろそろ帰る時間かな〜

その時でした。


友達は先に帰り1人です。



???


一瞬、なんか水際がザワついた。感じがしました。


しかし、もう暗い。


???


南から北に沿って走る何かおる?

川の水と陸のギリギリのところを走る。

何でそこ走ってる?何?


30㌢ないかな!💥


えっ!2足歩行🕺🕺🕺


犬?ネコ?ネズミ?違います💥


⬇ギズモをスマートにした毛の生えた動物です。



しかも、メッチャ速く走った🌠🌠🌠



顔は今で言う、チュパカブラにそっくり。


夏場なので暗く全容はハッキリは見えませんでした✨


ビックリした私は


持っていたタモ網で付近を叩き驚かせてみましたが、

私を無視して

すばしっこく北へ走って行きました。




一体、何だったんでしょうか???


数分後、自宅に帰り親に話したら


現場に見に行こうとなり、


再び、釣り場に行きましたが

あたりは既に真っ暗。


未確認生物はいません。


ネタではございません。😂😂😂

今更、何の特にもなりませんし。😰


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように💴

×

非ログインユーザーとして返信する