他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈105回夏の甲子園 福岡県初戦敗退🌈

🌈105回夏の甲子園 福岡県初戦敗退🌈


残念、福岡県代表、九州国際大学付属高校が

初戦で敗退しました。⚾⚾⚾


身体が大きいとすぐ、注目の、プロ注目のと言います。身体が大きいだけの人がたくさんいます🧐🧐🧐

そんな中

注目された佐倉くんはヒットはでましたが、目立つ活躍はできませんでした。私がはじめて見た新入生のときはガッチリした一年生が入ってきたな、と見てました。はじめから鋭いスイングしてましたから成長を期待しましたが、なかなか甲子園大会となると簡単には打たせてもらえませんでしたね。

特に甲子園夏は春と違い強い高校の大会ですから。


ひとつ気になったのは佐倉くんは

あれからあまり身体は大きくなってないし、3年になってスイングも変わってないかな~と。

私は見えます😌

今は九州国際大学付属高校は福岡県では横綱扱いです。毎度シード扱い。

そんな高校が0点、初戦敗退とは。

無念😰

実はこの夏福岡県予選では強い公立高校が数校頑張りました。九州国際大学付属高校はギリギリで代表を決めた感じでしたね。

⬇火は噴いてません⬇アウトです。



一方、土浦日大高校は🌈🌈🌈アッパレ😃😃😃

2人の継投で投げた選手も丁寧にしっかりと腕を振って投げて完封リレー見事でした。😄

本塁打もあり、打線も良いので、かなり結構上までいくんではないかと予想します。🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



暑い中🌞🌞🌞

選手、関係者の方々、お疲れ様です✨


負けた九州国際は胸を張って帰ってきて下さい😊

さらなる飛躍を期待します⚾⚾⚾


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🎉🎉🎉

×

非ログインユーザーとして返信する