他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈1985年依頼の感覚します🌈

🌈1985年依頼の感覚します🌈


もちろん、2003年も2005年、あたりも強かったけど、今年は1985年に似てる辛抱強い勝ち方

🕺💃🕺💃🕺💃⚾🏟️⚾🏟️⚾🏟️😃😃😃


と、

38年ぶりに本気に思います😊

そして日本🇯🇵シリーズも勝てる気がします。🌈🌈🌈

オリックス以外は楽勝でしょう。

常勝ソフトバンクも藤本采配が迷走しており低迷している。今年は日本🇯🇵一の大チャンスです✨


正直に2003年2005年は勝てる気はしませんでした✨

イマイチ打線が弱かったし。気合で勝ってた感じ💥










⬆⬆でも、今日のこの色はアカンのちゃいますか?


パインアメの岡田監督は1985年

日本一の感覚を持った人間なんでしょう。


勝利監督インタビューでは

よそ行きの語りをせず、意識的に飾らないで関西言語を話してる。

采配は

泥臭く、がむしゃらに一戦、一戦を丁寧に勝ちにいく采配はうまくハマッてます。🌈🌈🌈


監督御本人が日本🇯🇵一経験がないとここまで選手を使えないでしょう。


昨年、矢野監督がシーズン序盤から連敗が続き難しいシーズンでしたが、それでも最終的には恥ずかしい成績ではなかった。⚾⚾⚾


昨年、矢野ファンとしては

辞める辞める詐欺して

今年も監督してほしかったな。🧐🧐🧐


ここまでくると相手は中嶋オリックスやな⚾


やや心配はやっぱり打線。

主軸になるバッターがいない。

打率、本塁打、どちらかでも良いから3位以内に入る成績がシーズン終わりにいないと思います。

目立つバッターない中、打線は助け合いながら優勝して日本🇯🇵一になってください😊


是非とも今年は人気球団として

阪神タイガースは日本🇯🇵一に輝いて欲しい🌟


38年ぶり...?マジか?

そんななるん?

なるわな。🥇


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように⚾⚾⚾

×

非ログインユーザーとして返信する