他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈水曜はビンゴ5🌈

🌈水曜はビンゴ5🌈


毎週水曜日「ビンゴ5」実はこれが楽しみなんです😍😍😍


今まで「ロト6」「ミニロト」「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」など・・・など・・・
たくさん手を出しました😭😭😭😭😭
買うに至るまでは色々あります。

😋

・運任せ クイックピック
・独自予想 データとって予想、誕生日数字、ほか
・予想サイト見て
・有料サイトで購入して

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

大きいのが当たらなければどれもダメとなります。
もちろんのことこれまで大きいのは当たってませんよ😪🤤😪😪😪😪😪😪😪😪
これまでって?何年?
エクセルでデータ取り始めて、もう20年かな・・・
ずっとはやってません。時には心折れてやめてましたし。。。🫥🫥🫥🫥🫥
しかし最近また「ビンゴ5」に何かピンとくるものがあり、
再度データ予想など再開😄😄😄


多分ですよ、多分、この「ビンゴ5」が比較的回収率はいいんです。

ネットでも攻略法がでてます。🤗



1等がいいですよ~でも🥹🥹🥹🥹🥹
2等でいいんです。🕺


理論値での3等も文句なしですよ。


さあ、GWだし🍜
いるんですよ~~~お金が!!!💴

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴😃
今まで生きてきて・・・
お世話になった方々へ恩返しが足りません。
今のうちに恩返ししたい!!!!🥹
今日のビンゴ5の当選数字がわかる人おしえてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
神降臨お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する