他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈動画再生がカクカク 改善できた🌈

🌈動画再生がカクカク 改善できた🌈


先日から気になってたんですが、


スマホで動画を再生する時にカクカクしてストレスでした。😰😰😰😰😰



何が原因かわかりました。


スマホのキャッシュでした。


私の場合はGoogleてすので


設定から写真などキャッシュを削除すれば改善できました。


スマホのメモリー不足、アプリからアップデート、常駐しているアプリなどが原因と思っていましたが、キャッシュの削除でした。😄😄😄😄😄


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように💴

×

非ログインユーザーとして返信する