他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈セーフでしょう 熊谷の足が早いのに🌈

🌈セーフでしょう 熊谷の足が早いのに🌈


審判の事情でしょうか🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐


完全に熊谷選手の足が早いです。


妨害まで言わなくても、

タイミングだけを優先してセーフで良かったと思いますが。👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️


しかもショートの京田選手はこのようなトラブル前にもあった!確かランナーを怪我させたトラブルメーカーですな。👿👿👿👿👿


私もショートの守備は長年やりましたが、危ないのはプロならわかるはず🧐🧐🧐

このタイミングは京田選手の悪意が感じられます。

特に膝が悪い⚾⚾⚾

自己防衛で膝を立てています。💥💥💥💥💥

これは敵意やね。昭和なら両軍ベンチから飛び出してますな🏟️🏟️🏟️


このシーン、プロの内野手ならセーフになるのはわかるはず。わざとぶつかって何とかって意図がみえる。


ちゃんと後ろにカバーがきているのもわかりきった事実。

お互いの怪我するリスクを考えるなら衝突を避けてジャンプしたりランナーを避けるラインをズラしたりはできたはずやな。🌟


セーフでしょう


スポーツに怪我はつきものです。

できるだけ注意して伸び伸びと気持ちよく

スポーツをして頂きたいです。

特にプロは子供達が憧れて見ています。

その事を常に忘れずにフェアプレーをお願いします🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



来てくださりありがとうございます😊

皆様にとって良い1日でありますように🏟️🏟️🏟️

×

非ログインユーザーとして返信する