他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈サービスエリアの一蘭ラーメン🌈

🌈サービスエリアの一蘭ラーメン🌈


近くの高速道路サービスエリアに

一蘭ラーメンさんがあります。🕺🕺🕺🕺🕺


たまにはたべます。


一蘭といえば

1人で集中して食べる席ですね。


楽しく数人で行っても全く会話なしで仕切りがあり

もくもくと食べるんですね。

仕切りは取り外したりできますけど

そのまま仕切りして食べるのが普通になっています。


サービスエリアに一蘭があるのは

嬉しいですね~💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺












ラーメン、980円か。ラーメン🍜だけで。

ラーメン専門店はこんなものか。。。

高いような気がするのは私だけ?


並んで食べて、

案外早くでてきて

すぐに食べ終わります😄😄😄😄😄


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する