他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈ちょっとちょっと福岡県 放送ないの?🌈

🌈ちょっとちょっと福岡県 放送ないの?🌈




マジ?横田慎太郎さんの追悼番組の放送しない?

福岡県KBCさん、やってよ~⚾⚾⚾⚾⚾

野球の神様怒るで〜しかし🕺🕺🕺🕺🕺


関西で放送する同時間帯には

大事な地元ホークスの試合があるのか調べたら

「マツコと有吉の、、、」👿

そんなん延期しいや😡😡😡😡😡

関西と同時間帯にやってよ💃💃💃💃💃💃💃💃


ホークスの試合とちゃうんかい😄😄😄😄😄

ホークスの試合なら

連敗継続中で弱いから放送するならわかる。🏟️🏟️🏟️


しかし、ホークス勝てませんな〜


阪神ファンは慣れてるけどな🎉🎉🎉🎉😂

これ位の連敗、阪神ファンビビらんよ🤗🤗🤗🤗🤗


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように💴💴💴

×

非ログインユーザーとして返信する