他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈☔⇒☀ 雨カラ晴れ 絶えれんわ🌈

🌈☔⇒☀ 雨カラ晴れ 絶えれんわ🌈


福岡県です🎉


☔続き、今日は

雨が一休み、ちょっと降りましたですが

ほぼ☀晴れた1日になりました✨


が、


夕方の六時前で見てください🌋🌋🌋🌋🌋


キッチンですから

汚れ防止にラップしてます。

見にくくて

スイマセン😂



35.6😰😰😰😰😰



暑い。暑い。暑い。


場所はキッチンです。👿👿👿👿👿


夕方で35度超えやん。😂😂😂


無理やわ~今年は今から

絶えられんわ。👿👿👿👿👿


暑過ぎやろ🌑🌑🌑🌑🌑🌑⬇⬇⬇







小田さん借ります!

スイマセン!

(いつも借りてます。)😂


おいでやすこさんは

こがけんさんが

福岡県出身なんでこちら福岡県では

主役CMをよく見ますが

そのなかで小田さんは控えめな役柄です。

ちょっと可哀そう🧐かな😄😄😄


小田さん、芸風、

私は好きやわオモロイから🕺🕺🕺🕺🕺


昔はよく大阪梅田のお初天神通りの

夜遅い居酒屋🍶🍻や、クラブ🕺🕺🕺で

吉本芸人さんに会いました。

吉本新喜劇にでてる方もよく飲みました。😃


ある時、

一緒に飲んでたら

店内にトラブルが👿👿👿発生


別のグループの女性に泥酔でからむヤンキーがいました🙅🙅🙅

女性達が助けてと

迷惑そうに私達にきたので


その芸人さんらと共闘して

ヤンキーをぶっ倒した事もありました。😂


そのあと警察👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️来てくれ

騒ぎになりまして

ヤンキーらは近くの確か曽根崎警察署に連れて行かれました。

お店のスタッフも一部始終見ていたのですが、

何もできずビビッてしまっていましたが、

キチンと警察の方に説明してくれ私達は正当防衛で説明がつきました。



またある時は

知人の結婚式にも来てくださりました。🤗



ガーシーさんではないから

誰とは書きませんけど。🎉🎉🎉


😄😄懐かしい話です。😄😄



来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように👮‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する