他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈アカンて、大雨やめて〜や🌈

🌈アカンて、大雨やめて〜や🌈


これ野球のグランドやで👿

冠水やないかい👿👿👿

毎年毎年この時期に降りすぎや👿


水が引いてもネットにゴミが溜まってんねん。


ゴミ掃除せなアカンわ~

もちろん、大切なマウンドやらも手直しやわ

阪神園芸さんでも来てくれへんかな~😄

野球の練習以外に余計やわ。

もう、

なんとかなりまへんか〜🧐🧐🧐🧐🧐



⬇バックネット付近💥💥☔☔☔


大雨☔なんて外的要因で練習が妨げられるなんて

なんとかしてやって下さい🕺🕺🕺


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良き1日でありますように😍

×

非ログインユーザーとして返信する