他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈葉室鉄夫さん🌈

🌈葉室鉄夫さん🌈


福岡県で開催、世界水泳🏊


その昔、日本🇯🇵で

平泳ぎで金メダル獲得された二人目の方です。

ちょ~気持ちいいの北島康介さんより

もっともっともっと前の事。


私がお会いしていた当時、

身長は185cmくらいではないかと記憶しています。この年代の人でデカい人ははじめてでした。金メダル獲得当時はもっと身長はあったのかなと😄


福岡県のご出身で晩年は関西でご活躍されていたと思います😃

もちろん著名な方ですから

全国区な有名人でした。


私の記憶はこの感じです。😄

サイトからお借りしました~





2005年に他界されてます😌


当時、毎日のようにビヤホールに来られて浴びるようにビール🍺を飲まれてました。


私がドイツ料理とビール🍺をメインにしていたお店で仕事をしていた時にご常連でした。


葉室さんは🇩🇪ドイツのベルリン オリンピックで金メダルを獲得されたのでドイツ料理に関心があったのではないかなと思います。


とても水泳🏊をされていたと思えないお腹でした。何度かお話をさせて頂きましたが、とても紳士でしたし優しい思い出しかないです。

ビール🍺をメッチャ飲むんです✨

でも

たくさん飲んでも乱れる事は決してありませんでした。

太くて大きな声でした。😄


大谷翔平、三笘薫も頑張っていますが、

まもなくはじまる福岡の世界水泳🏊を応援しましょう。🎉🎉🎉🎉🎉


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🎉

×

非ログインユーザーとして返信する