他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈信じるか信じないかあなた次第🌈

🌈信じるか信じないかあなた次第🌈


宇宙人やら幽霊やら時々目にするこの話は証拠がなく証明できなくて結局曖昧に終るんでよく分かりません。😰



このニュースはかなり前に聞いたことがあります。


そう言えば

10年前に熊本の山間の見える場所に通りかかった時に子供が👺天狗が木を登ってる!!と言ったんです。。。

🚗車を止まって指差し方を見たんですが、木がたくさん繁っているだけで天狗👺はいません。😄


信じるか信じないかあなた次第です~


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する