他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈無理なスポーツある🌈

🌈無理なスポーツある🌈


今までやったスポーツ🎽


野球、スキー、スノボ、サーフィン、ウィンドサーフィン、空手、ボクシング、柔道、合気道、サッカー、テニス、スイミング🕺

全て授業ではないですよ~、

習いに行ったか体験から、やりました。😂😂😂😂😂



さぁ、この中で、キツかった~~~😰😰😰

2度とごめんなスポーツは🫣🫣🫣😭😭😭


まず、絶対にボクシング💥

これずっとやる人凄いわ。

基本、走るのが嫌いですわ🕺

パンチが強いってのせられて

何回かジムに行きました~

いいね〜いいね〜言われて。

無理無理〜スタミナが無理。


次にスイミング🌊

初めは良いんですよ~😂

知らない人が多いと思いますが、

そろそろ福岡県で

世界水泳大会🏊がありますね

こういう大会で使う水深は2.5mあります!

怖いです~肺がキツかったですわ〜


楽勝やけど、寒いし行くまでが面倒臭いのがウィンタースポーツ。スキー、スノボ🏂


サッカーも⚽キツかったですよ😭😭😭

ずっと走るやん。🕺🕺🕺

試合中に水分なくなるわ。

ハーハー言い過ぎて

口から肺か血がでるわ。


年とっても怪我せず楽しめるスポーツ。

それは何でしょうか???


ゴルフ⛳?


あと3人いるね。🤗


福岡世界水泳🏊よろしくお願いいたします!


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する