他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈福岡最強女子アナ 松下由依🌈

🌈福岡最強女子アナ 松下由依🌈


福岡では朝はアサデスを見ます🕺

関西帰れば「おはよう朝日です」〜エレクトーンかな

とにかく朝日放送局系🌈🌈🌈

今回の話し、

松下さんは2020年入社🎉🎉🎉💃💃💃

完璧なまでのアナウンサー💃💃🎉🎉🎉🎉


番組の中にたくさんの出演者がおられます。


この放送局にKBC女子アナに

松下由依さんがおられます。🎉🎉🎉🎉🎉

可愛い過ぎてオーラがでてますよ~


この松下さんはアナ仕事っぷりが

凄いレベル高いと思います🌈🌈🌈


見た目美人、スタイル抜群、頭キレキレ、明るい性格、無駄にキーキーな声ではない、

人当たりもよく、歳上のまわりの方々とのやり取り見てても嫌味はなく、生意気でなし、意地悪くもない。

最強🕺🕺🕺🕺🕺最強



なんて素晴らしい女子アナなんでしょう🌈🌈🌈


また、性格的に良いから断らないんだと思いますが

依頼された仕事は何でもやる感じですね。

汗を流す、変顔、嫌な仕事💃💃💃何でもやる…


そして

なんとM1にも挑戦していました。😄😄😄


どこまで飛躍するのか楽しみな方です。


いつまでも頑張って欲しいです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

何刀流もやるわ🏟️🏟️🏟️

ひょっとしたら女子アナの大谷翔平やん⚾⚾⚾


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように😄😄😄








⬇M-1グランプリ⬇



⬇何でも一生懸命、嫌がらないでやるんです⬇



⬇右は山下 七子❤ちゃん⬇





他にも美人さんはいらっしゃいます。

右は

山下 七子ちゃんですね🎉🎉🎉🎉🎉

お天気係、

七子ちゃんも素晴らしいですよ~🌈🌈🌈



⚾⚾⚾⚾⬇こんな仕事断っても良いよ⚾⚾⚾⚾🌋

いやいや、頑張って下さい😊🏟️⚾🕺💃

×

非ログインユーザーとして返信する