他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈事件、1日丸潰れました🌈

🌈事件、1日丸潰れました🌈


今日は朝から車🚗で出発しました。

出先で走行中に

「プッシャーパシャ」💥💥💥💥って

音が聞こえました。どこ?ん?

わからん。😌

大きいでなない音。


そして数百メートル走りエアコンがきいてない感じ。ん?

速度計付近の⚠警告ランプがいくつか点灯しています。💥

すぐに道路脇のスペースに車を停めました。


事件です👿

ファンベルトが切れています🫣

そこから〜~~が水分、昼飯もなし、

さっき帰りつきました😭

どっと疲れました😰😰😰😰😰


保険会社に電話、ロードサービス、レッカー車、自動車修理工場へ、明日車がいるので代車探してもらい、完了。


先月、車検しましたが、特に異常はありませんでした。その前にディーラーもみてますが、異常はありません。

が、実際に突然ファンベルトが切れることもあるようです。

レッカー車の方に聞いた話ですが、

車検が終わったばかりになのに、、、、、

って言うのが結構聞くと。

なので

車検は車検。

故障は故障

と受け停めないといけないそうです。

もちろん、意図的なものや外的要因は別にして。

カタチあるものは壊れる。


皆様も気をつけて運転してください。

私の場合は

運良く?道幅が広い安全な場所での事件発生でしたが、それでも

予期せぬ出来事で1日丸潰れです~


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように😃

×

非ログインユーザーとして返信する