他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈秋~イベント事 巡り🌈

🌈イベントがあり過ぎて ハシゴ🌈

⬇福岡県田川郡福智町のイベント⬇

大きな街ではありませんが、毎回見応えありの地元のお祭りです。コロナで数回?休止していたようですが、昨夜は元気よく行われました。🕺🕺🕺🕺🕺



狭い場所であまりの人の多さでちゃんと撮影できてません😂😂😂



⬇そして ほぼ同時に隣町で行われた花火大会的な

この花火は祭りの場所からも見える素敵な時間でした。🌟🌟🌟🌟🌟



⬇そして今日はラーメンフェスティバル⬇

⬇13店が出店⬇

なかなかの福岡ならではのとんこつラーメン店が揃っていて、1杯400円で食べれます🍜

何杯たべよかな。😂


???

なかに勘違いしているラーメン🍜店も出店しています。

福岡筑豊とんこつラーメン文化に反するラーメン🍜店があります。

どことは言いませんが、1店、参加しないで欲しいな。💥店主の評判も最悪やし😌

この店がくると趣旨が変わるので売名行為目的で参加しないで欲しいわ💥

どこ?って?

行けばわかりますよ。

「え〜、このスープか〜」

筑豊=とんこつラーメン=正解

これを不正解にするな。

完全にとんこつラーメンではない店!



そうそう野球です⚾

そして昨夜、

我らの阪神タイガースの38年ぶりの最後のお相手が決まりました⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

中嶋オリックスバッファローズ🎉🎉🎉🎉🎉

まずはおめでとうございます😊

ここまで強くなったから

名将

ですね🧐🧐🧐🧐🧐たいしたもんです。

昔から目立つ事までしない、意外と控え目な中嶋さん。でしゃばらんし、凄いな。🍻

今年も何度も京セラドーム行ったし。😄



⬇山本由伸か〜ヤバいな😂😂😂⬇

次はしっかり修正して投げるやろな~ヤバ。


⬇しかし、このメンバーでよく勝ち上がりました。⬇

先発も打線も弱かったのに強かった🤗🤗🤗🤗🤗

吉井さんは

とにかく優しいしね。

特に若い子が好きで、よく面倒みはる。

こんなロッテの貧打打線でここまできましたよ。

これまた凄いです🎉🎉🎉🎉🎉

で、吉井さんデッカイもんね。

是非、来季はポランコ以外に大砲、軸になるバッターが来て吉井監督の胴上げも見てみたいですね。


以上、

来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🌈🤗⚾

×

非ログインユーザーとして返信する