他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

鹿児島🌈5種類の食べ飲み放題コース

選べる5種類の食べ飲み放題コース
鹿児島出張の際によく行った(お世話になった)宿泊先です。
財宝温泉「薩摩明治村」さんです。😄😄😄

🤗🤗🤗🤗🤗

こちらの従業員の方はとっても親切です。
私がよく選べんで注文していたのが「黒豚のしゃぶしゃぶ」コースです。
でやっぱり

🍺ビール🍺でスタートしてました。

追加はハイボール、焼酎と毎回満喫でした。
今も平日は1泊2食で平日は6900円ですね。
下は「黒豚しゃぶしゃぶ」


次によく夏場に頼んでいたのが「焼肉コース」です。🍺🍺🍺
最高っす!💯
肉🍖おかわりできますよ。。。😁


下は翌朝の朝食です。ご飯はおかわりできます。


また行きたいよ~🌄

×

非ログインユーザーとして返信する