他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈トーカ堂さん久しぶりかな キタさん🌈

🌈トーカ堂さん久しぶりかな キタさん🌈


なんか久しぶりにこのキタさんを拝見したような🧐🧐


以前はテレビ通販で

布団、真珠、アクセサリーなど

よく見ましたけど

最近見ないな~と思っていました。😊😊😊


数日前、これはウナギの販売でしたけど。😄


以前のキタさんの迫力がありませんでした😂😂😂


そして10,800円が⇒

今回は特別に🤗🤗🤗〜

なんと10,000円と。😰


そんなもん?🫣🫣🫣🫣🫣







来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🕺💃🕺💃💥

×

非ログインユーザーとして返信する