他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

QTmobile🤩スマホにしました

先日QTmobileスマホにしました。
新しい機種は良いですね🤗📱
いままではソフトバンクでした。
QTmobileさんのショップへ行き
相談、機種選び、手続き、データ移行、完了までしていただきました。
元々、このQTmobileさんは九州電力、QTネットに加入していると
割引もありお得になるまでは下調べしていました。
そう私の家はは九州電力、QTネットの両方です。
これで面倒だったことがひとつ。。。
絶対キープは携帯はそのまま同じ番号でないと不便ですのでナンバーポータビリティですね。


で、
QTmobileさんショップでソフトバンクに乗り換えの件を電話しないといけないんですが、🔥🔥🔥🔥🔥
電話にでたソフトバンクの担当女性が変えさすまいと提案をあの手この手でねばる、ねばるでした。会話中しつこいのでちょっとキレましたが「もう変えるから!」と突き通し終わりました。15分かな。⚡
10年以上ソフトバンクでしたが良かったと思いません。
新規さんには安価な条件などお得な話はありますが我々のように継続して使用していてもいいことはなかった。
結果 約8,000円→約2,200円 かな。機種変更しましたが、20,000円のキャッシュバックがあとからくるので実質こんな感じです。
もっと早くすればよかった~

×

非ログインユーザーとして返信する