他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈今から広島に行きます 鯉観戦⚾🌈

🌈今から広島に行きます 鯉観戦⚾🌈


今から広島マツダズームズームスタジアムに行きます⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


車🚗で長時間かけて🤗🤗🤗🤗🤗


雨予報はなくなりましたので余計な心配はしなくて良いです。🌞




広島カープ、昔の市民球場には45年前かな?

古葉監督の時に観戦しました。


下敷きを買ったか、もらったのを覚えています。

山本、衣笠、江夏さんが在籍いた時代です。

強かった赤ヘルやね🕺🕺🕺


🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️🏟️



⬆このイメージしか残ってませんわ。😄😄😄


しかし、就任1年目、新井監督は凄いですね🎉🎉🎉




2位⚾⚾⚾⚾⚾


我らがタイガース優勝するとして

も久しぶりやし

ここまできたら新井監督には悪いけど、

せめてリーグ優勝だけは阪神に

させて下さい😂😂😂😂😂


ほな、ちょっと広島カープに戦力分析に行ってきますわ。

今日は先発、森下シュウペイか。⚾⚾⚾

え〜ピッチャーやね。🧐🧐🧐🧐🧐


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🏟️

×

非ログインユーザーとして返信する