他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈六角精児さん ほっこりするわ🌈

🌈六角精児さん ほっこりするわ🌈


なんでしょうか?

前は嫌いではないんですが、

最近は六角精児さんのでるやつを

追いかけるまでいきませんが、探しますな。😄

好きやな~

理由はわかりませんが、辿れば同じ兵庫県、の活動範囲、近し。

何か接点あったように親近感あります。

多分アリ。

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐












普段は関西弁は控えていますが、

日頃のNHKラジオ番組では

ちゃんと正規な関西弁は確認しております。😂😂😂


しかし


私は飲み鉄ではないです。🌈🌈🌈 


電車は全くわかりません🧐🧐🧐


わかるんは

阪急電車の色

阪神電車の色

御堂筋やらの地下鉄の色

しかわかりません〜😄😄😄

電車の型番やらわかりません〜😂😂😂


来てくださりありがとうございます😊

皆様にとって良い1日でありますように🕺🕺🕺

×

非ログインユーザーとして返信する