他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈見たと思います違う世界の人 夜の六甲山で🌈

🌈見たと思います違う世界の人 夜の六甲山で🌈


かなり前になります。


夜の兵庫県、六甲山での事です。


多分、見ました🫣🫣

確か深夜2時、3人で車で六甲山スキー場から牧場への道だったと記憶しています。


場所は間違いなければ途中に企業の別荘や学校の合宿、別荘が立ち並ぶ場所がありました。(今は変わったかもです)

そのあたりの公衆トイレ🚻を過ぎてしばらく走りました。

そこを過ぎて通りかかった時に山の左側、建物の影から道におりてくる白っぽい服の髪の長い女性が見えました。

車の中の3人は大声を出しました。😰

「ウァ」「エッ」

「なにしとったんやろ」

「女の人やったな」

「見てもうた」

「嘘やん」

「みたらアカンやつやん」

「動いてたやん」

「なんでおりてきたん」

「絶対ちゃうやん」


完全に深夜です。


形?まともな人間ではありませんでした。


何かサイズも違います、動きも違いました。


⬇画像はネットからかりました⬇

イメージはこんな感じ。

もうちょい髪の毛短かったけど。


その後、しばらくして


車内は静まり、寒気がしてシーンとする時間が流れました。


「とにかく、気を付けて帰ろう」と

スピードだして、早く帰りたい🕺🕺🕺🕺🕺

3人を乗せた車は、

山道を東へ向かい山を下り、

気を確かに確認しあいながら無事に帰れました。


メッチャメッチャ怖かったです。😰😰😰


一体何だったのでしょうか?

って?

間違いなく、

あちらの世界の方に違いないです。

😂😂😂

存在します。


来てくださりありがとうございます✨

皆様にとって良い1日でありますように😄

×

非ログインユーザーとして返信する