他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈袋ラーメン 塩とんこつ サッポロ一番🌈

🌈袋ラーメン 塩とんこつ サッポロ一番🌈


⬇⬇⬇⬇美味い美味い🎉🎉🎉 よくできてます😄



1袋では買いません、5袋組を購入します。

400円くらいです。🕺🕺🕺




⬇作る時に、ポイントがあります。⬇



1..500mlはおおいです!🫣🫣🫣

オススメは430かな?


2..3分は長いです!


◆500mlではスープは薄いし、

3分は麺が柔らかくなってますね😌


他の袋ラーメンの時にも有効と思います🎉


多分、売っない地域もあると思いますけど~

美味しいですよ😄😄😄


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🌠🌠🌠

×

非ログインユーザーとして返信する