他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈為替変動のリスク危険です🌈

🌈為替変動のリスク危険です🌈


昨日、日中でのこと

日銀の

日銀政策決定会合の発表で

為替相場が激しく😡😡😡😡😡

乱高下した波乱となりました。

投資、FXなどでの大損失がでます。


私の会社では商売していると

ドル💲は肝心な要素になります。


短期間、短時間で138円〜141円をウロウロされてはドキドキして仕事になりませ〜ん


今みたら

日銀さん結局円安容認の状態やで〜💥

コロナあけ人が動いて

ちょっと好材料数字が見えただけで

景気が上向きって思っているんやな。


単純にドル高は生活するに輸入品に頼る

ニッポンは🇯🇵

値上げ苦悩継続確定となります。🌋

私は仕事の関係でもドル高で恩恵を受けないものですから。😰😰😰😰😰😰

賛成しませんが。🧐🧐🧐🧐🧐


値上げストップして💃💃💃💃💃🕺🕺🕺🕺🕺


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良い1日でありますように🌟


×

非ログインユーザーとして返信する