他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈トゥルースリーパーかなり前に捨てた🌈

🌈トゥルースリーパーかなり前に捨てた🌈


ずっと前に捨てましたよ。


まだ、販売しているだな~と🧐


なぜ捨てたかと。


腰痛があります。


良かれと思い寝ましたが、逆に腰痛持ちの私には沈み過ぎて起き上がれませんし、手入れも干すのに面倒でした。ダラ〜とクニャと曲がるので😰😰😰


捨てたんです。


あくまでも私の個人の感想です。販売の邪魔をするつもりはございませんので😄😄😄


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🎉🎉🎉

×

非ログインユーザーとして返信する