他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈開運の神様🌈 福岡大宰府 天開稲荷神社と奥の院

開運の神様 福岡 大宰府 🌄

天開稲荷神社さまと奥の社さまです。
太宰府天満宮さまからちょっと歩きますよ。
ちょっとかな、まあまあ歩くかな。少々体力使います。💧
暑い時期は汗を覚悟して行ってください。
ここは人気のパワースポットで地元や遠方からとても多くの方が来られてます


登ってきますと、やっと入り口が見えました

何やら独特な感じが漂ってまいりました。

登りましたら


↓これが九州で最も古いと言われる

天開稲荷神社さまです。

京都伏見稲荷大社さまが由来となっていました。御分霊とのこと。😃

参拝しさらに

この後ろを歩きますと
いかにもパワースポット「奥の院」さまがございます。


↓パワースポット「奥の院」さま、

石室のお社。まるで古墳みたいに地面に掘った中におられます。(外の様子)

人は写っていませんが、順番に並んで参拝の時を待ちます~

いよいよ来ました。

何でしょう~この静寂は😌

↓パワースポット「奥の院」さま(中の様子)

きっとパワーを🏋️頂けた事でしょうか~😄

是非行ってみて下さい🤩

×

非ログインユーザーとして返信する