他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈知らない番号から電話🌈

🌈知らない番号から電話🌈
携帯電話に知らない番号から着信がありました。😰😰😰😰😰
休日の日曜にまず仕事関係の人間からは登録してない番号からはかかりませんね😏


しかもあたまが090〜の番号。
090は新規発行は終了しているので怪しいですね。
かなり前に発行している番号なので恐らくどこかの会社の携帯番号でしょう。


電話にはでませんでした。


後でネットでこの番号を検索しました。


すると過去にも誰かが検索した履歴がのっています。しかもDocomoとまでは判明します。


営業電話の可能性が高いですね。

知り合いであれば何回もかけてくるし、ショートメール📩くらいしてきたり、ラインなどもしてくるでしょう。😄


ネットで更に
知らない携帯番号で調べますと
ろくな事ない電話📞が多いようです。
気をつけましょう。👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️
例えば何か修理にだしているとか、
メーカーに問い合わせしているとか。
心当たりなければ
でないが良しです✨


お付き合い頂きありがとうございました😊


皆様の今日が良い1日でありますように😄


ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する