他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈当たる事がある Yahoo!アプリくじ🌈

🌈当たる事がある Yahoo!アプリくじ🌈


「yahooアプリの宝箱くじ」って当たる事あるんですね😰😰😰😰😰当たりは割引クーポンばかりと思ってましたら


3つの宮川大輔さんの中から1つ選ぶだけでした。

真ん中を選んで〜当たり🎯😄😄😄😄😄と。


先日、当たり 1500円分みたいな。🕺🕺🕺

yahooショッピング内の数点から選ぶんですが、


うどんと蕎麦のセットにさせてもらいました。


全くの無料ですから

大変有難いです✨





⬇3日で到着しました🕺🕺🕺⬇


合計 6食分。


実は小松屋麺BOXさん

ここのうどん、ネットで購入しててお味は美味しいです✨







来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良い1日でありますように🎉🎉🎉

×

非ログインユーザーとして返信する