他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈冷凍イオン餃子でも🌈

🌈冷凍イオン餃子でも🌈


失礼かもですが、イオン、トップバリュ、の冷凍食品餃子でも😁


ちゃんと羽根付の餃子に仕上り

メッチャ美味かったです。🎉🎉🎉


しかもトップバリュ食品商品は

管理がキチンとしていて(イオンバイヤー知人の話)

コンプライアンスがとても面倒臭いので品質は約束されます。😃😃😃

量販店はどこも同じでしょうが。

しかも、この冷凍餃子安いやん。😂😊😊




ちゃんと

羽根、羽根、羽根できました~🕺🕺🕺🕺🕺


CM香里奈ちゃんごめんなさい🙏

大阪王将の冷凍餃子は味が嫌いやねん。

って言うか大阪王将が昔から好きやないわ。😂


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良き1日でありますように🌈🌈🌈


こちら福岡県は時々、スマホの緊急避難速報メールが鳴りビックリさせられます。💥💥💥


大雨☔にはできるだけ事前の早めの対策を👮‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する