他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈丸亀製麺🤗🤗🤗半額日🌈

🌈丸亀製麺🤗🤗🤗半額日🌈


お得な情報です🌈🌈🌈


知りませんでした~😃😃😃😃😃😃

1日に丸亀製麺さんに

何やら人かたくさん並んでいました。🧐🧐🧐


なんと〜〜〜🎉🎉🎉毎月1日は🎉🎉🎉

釜揚げうどんが半額ですって。🕺🕺🕺🕺🕺

やりますやん。😍😍😍

半額で 並サイズ➡170円   1玉

半額で 大サイズ➡240円 1.5玉

半額で 得サイズ➡310円   2玉

これに揚げ物をちょっと頼んでと😄😄😄😄😄

3人でこれ⬆

安いわ〜〜〜〜〜🤗

そりゃ並ぶわ〜😂


他のお客様見たら

4人連れで得サイズを2つを注文し、

お出汁を4つ頼んでわけあってるグループがいます。

えっ、3人でも、あらっ、こっちは年配のご夫婦が1つをわけあっています。😊😊😊😊😊

いろんな食べ方があるようでした。🤗🤗🤗🤗🤗🤗

補足ですが、だいたいの人は麺はわけていますが、

一人用小皿に揚げ物は別にありましたよ。🕺🕺🕺


来月の1日も是非、丸亀製麺さんに行きましょう🕺


来てくださりありがとうございました🙇

皆様にとって良き1日でありますように😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する