他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈今日車運転、雨、時々、前見えないよ~🌈

🌈今日車運転、雨、時々、前見えないよ~🌈


仕方なしに今日は車で仕事に回ってますが、

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

凄いですよヤバいヤバい💥💥💥💥


さっき昼帰りの高校生たちが自転車で☔雨にかさなし、カッパも何もなし。🕺🕺🕺でした。

カバンも制服もビッちゃビッちゃ🐾🐾🐾

元気やわ〜ニコニコで皆で雨に降られてた。


車🚗はワイパーも効かないし、ところどころ水たまりがすごい。そしてそこを通る大型トラック🚚が凄い水しぶきをあげてます。🌊🌊🌊

ウォータースライダーかって🕺


今日は出来れば外に出ない方が良いですね。😰


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🕺🕺🕺

×

非ログインユーザーとして返信する