他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈覆面パト クラウン 見分け方に🌈

🌈覆面パト クラウン 見分け方に🌈


数日前に覆面パトカーをみました。


クラウンでした。


もちろん、私は交通ルール守る運転しています!


変な意味はないですが、覆面パトカーに捕まりたくないですよね。👮‍♂️


自分の中で覆面パトカーの見分け方ルールがあります。

◆変な場所に停車している

◆2人乗っている

◆黒かシルバーか白

◆バックミラーが多い

◆やたら綺麗

◆アンテナが余計についている

◆クラウンならアスリートなど車種のグレードはエンブレムがない


ところが〜〜〜〜〜👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️


先日みたクラウン!‼️🐾‼️‼️‼️‼️‼️

なんとエンブレムがあるんです。

アスリート👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️でした。


嘘🧐🧐🧐🧐🧐

なんか最近はついているようです!

皆様も気をつけてください😊


ちゃんと運転していても速度超過はしやすいですよね😁

安全運転、安全運転👮‍♂️


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🌈🌈🌈

×

非ログインユーザーとして返信する