他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈逃げないハトさん🌈

🌈逃げないハトさん🌈


なんで?

このハトさん達、逃げませんよ。😃

私の🚗車の後のフェンスで一休み?

はじめてです✨



なんで、近寄っても

私がを見るだけで。🤗🤗🤗

種類はキジバトでしょうか。

目が赤いな〜充血してるみたいな。😄😄😄

アップでみたら綺麗な色合いです。





なにかを私に告げに来たんだろうか。。。

気になって

ネットで調べたらキジバト🐓

なんかスピリチュアル的なサイトからは

こんな事が〜〜〜

○幸運を招く

○チャンス到来

○縁起が良い

○宇宙からの幸運メッセンジャー


なんかエエ話になってきました。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


期待せんと変わらず平常心で過ごします。😌


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する