他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈吸盤式ドラレコ 暑さで落下🌈

🌈吸盤式取り付けのドラレコ 暑さで落下🌈



あ〜あ〜ですよ😰😰😰😰😰吸盤アカン

まだ、6月で暑さに負けるドラレコ吸盤が取れて落下👿👿👿

これからまだまだ暑くなる🫣のに。

どないかしないと😂

ドラレコに限らず、吸盤は限界ありますね🧐

もちろん両面テープも🧐限界です。


そこで

今のうちに

やるしかないです~




ちょっとしたDIY🧐


ドラレコと純正でないルームミラーにアングルでネジで固定します~

ホームセンターで

小さいアングルと小さいネジを購入しました。

ルームミラーに決めた場所に穴あけを準備します。

ドラレコにはだいたいネジ穴がありますからそれを利用しました。

そして双方をアングルで決め、ネジでとめて固定します。

固定は完璧に決まりました~


キリは100均です😃😃😃😃🕺


実際の画像は⬇




来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように😁

×

非ログインユーザーとして返信する