他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈Theプラチナリスト ん?🌈

昨夜のTBS THEプラチナリストって番組

???内容は⬇


夏の甲子園ホームラン王はプロへ進んだ?

ミス慶應&ミスター慶應はどんな進路に?

Nо.1に輝いた人だけの人生を追い、

世界に一つだけの伝説の名簿“プラチナリスト”が完成!


進行は昨年から1年1年をしっかりと

誰だったかを丁寧に収録されて約35年かな?遡り放送されましたが、


知らない人、忘れていた人など色んな選手がでられましたが、

番組内でもサラッと流して終わった年がありとても残念過ぎました。😭😭😭😭😭


そう、

キングオブ甲子園スター清原和博⚾

清原和博さんの事があまりにも雑で短時間で済ませました。🧐🧐🧐

見逃し配信サイトであるなら

再度見てみます。😌😌😌😌

ってくらい楽しい放送だったのに🏟️🏟️🏟️

過去にヤラカシタから?

だったら山之内選手もやないかい!

どうなってんや👿









付き合い頂きありがとうございました😊

皆様にとって良き一日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する