他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈今月車検。。。来月も車検🌈

今月車検です。。。

来月も別の車が車検です。

😢


安くならないかと車検の度に検討しますが、最低限に必要な費用だけでもそこそこお金はいります。


ここは車社会な地域なので維持費は仕方ないです。先週は他に税金もきました。
今月からしばらくは

なかなかの出費です。🥴🥴🥴🥴🥴




しばらく節約します~🙃🙃🙃


仕事でも国の補助金、助成金等を探したりしますけど。

個人の車検には地域によっては補助してくれたら良いなと思います😊

交通機関が少ない地方は車なかったら生活ができません。

身体が元気だったりお金に余裕があればなんとでもなるんでしょうが。😰😰😰😰😰


車検に補助金を〜🥴


お付き合い頂きありがとうございました😊

皆様の今日が良い1日でありますように😄

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する