他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈運命数とは🌈

🌈運命的とは🌈

占い🔮があるんですね。


最近知りました😁😁😁😁😁

何のこっちゃ!

調べたら

生年月日を全部足して数字が一桁になるまで計算するってなってます~

2000年1月6日ですので、200016を1桁として足し算しますと、9。となります。💯



●運命数の結果●

1 才能も運もあるがハートが弱く小心者

2 頭がよく直観も働くが短気で人からあれこれ言われたくない

3 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい

4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない

5 マイペースで安定志向だが恋愛下手

6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない

7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい

8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端

9 記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい


ちなみに私は5でした🎉

どうかな~🙃🙃🙃当たっているかな?


何かどれも、誰でも当てはまるようになってないか???


ご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する