他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈出汁が特に美味しい😃杵屋さん🌈

🌈出汁が特に美味しい😃杵屋さん🌈
ここのおうどん😃😃😃😃😃
メッチャクチャ美味しい🤗🤗🤗🤗🤗
この年までに🌟星の数程
うどん食べてきました。🤩🤩🤩🤩🤩
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
私のうどんランキング
いきなりトップきました~💯💯💯
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


経緯は
たまたまお腹がすいたので食べようかとなって入店しました。
お店の方、親切、丁寧😆
ちょっと早かったので運良く他に客はいなく
どこでもどうぞ‼️と。
どこが良いんかな~何ていうと
人気はこのお席です🎉と
案内された席は見晴らしい
お席でした。





そして私が注文したのは⬇下の親子丼定食
他の人はカレーうどんと牛肉うどん



⬇お店はここです🥢🍜
はい、たこ焼きドーム😄😄😄😄😄
ではなく、京セラドーム大阪⚾
この中のおうどん屋さん
「杵屋」さん🥢🥢🥢🥢🥢
安心してください🕺🕺🕺🕺🕺
ドーム観戦しないでも食べれますよ😄



⬇この場所にあるんやから味は特別美味しくなくても客は入るからそんなに期待していませんでした。(ごめんなさいm(_ _)m)


しかし!😲
麺はコシがあり過ぎず適度なコシです。
御出汁がまた旨い😃😃😃😃😃😃
綺麗なうどんやん🎉🎉🎉🎉🎉🎉




季節のおすすめ⬇


定食⬇半玉増量あり😁

⬇ちゃ〜んと一品料理もあります🍺🍺🍺😁

⬇心配な人はチェック👮‍♂️

上記で全メニューではありませんのでお店で確認してくださいね。


お付き合い頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する